ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

2021年ありがとうございました!2021年を振り返る

あいさつ
この記事は約2分で読めます。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツ(ohnottu)です!

 

2021年最後のブログ更新になります。

といっても、今年はブログ更新もほとんどできなかったし、久しぶりにブログを書いておる…。

ですが、かんたんに今年2021年を振り返っていこうと思います!

 

振り返ると、今年はSNS上での活動が全然できなかった。

これにつきる。

 

SNSでは、TwitterやInstagram、stand.fm、YouTube、ブログを主に活動している僕ですが、6月頃に体調が非常に不安定になり、思う通りに活動ができませんでした。

というか、ネット上では、ほとんど休止状態。

そのせいもあってか自分自身について深く考えるそんな1年でもあった気がする。

 

11月頃からは少し体調が安定してきて、TwitterやInstagram、YouTubeで少しずつ活動をしてきましたが、ぜんぜん本調子が出せなかった。

今では、大分体調も安定したということもあって、来年2022年1月からは、無理をせずにゆっくり活動を再開していきたいと思っておる!!

何を頑張りたいというのは明確に決まっていませんが、stand.fmとYouTubeを頑張りたいなっと!

 

僕の大きな趣味は旅すること。

でも、コロナが始まってからは遠出への旅が行けてないので、来年は久しぶりに遠出の旅へ、大好きな東北へ行きたい。

東北の美味しいもの食べないな〜!

 

Googleが毎年恒例の1年を振り返った動画を公開しております。

何が印象深いでしょうか?

 

それと、“検索で振り返る 2021”とういう、日本でよく検索されたキーワードを公開してます。

2020年のキーワードは、コロナ1色だったような気がしますが、今年はコロナ関連のキーワードがない。

来年2022年はまぢでコロナが終わって、自由に行動できる世の中になることを願っていたい!

 

末筆になりましたが、2021年も当ブログへご訪問くださいましてありがとうございました!

また、僕と絡んでくださった方、本当にありがとうございます!

心より感謝いたしております。

来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

 

でわ、でわ、またです!

 

2021年12月26日 大野 雄基(ノッツ)

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あいさつ
ノッツ@大野雄基をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー&YouTuber(底辺)。30代男。岐阜県在住。
情報系大学院卒→就職しない→東北へ→2年PC研修などのボランティア活動→岐阜の田舎へ→デザイナー&ブロガーとして起業→YouTube始める(2020年)
全国47都道府県訪問済みの旅好き。一眼レフ5DMark4でほぼ毎日撮るカメラ好き。写真編集を得意とするデザイン好き。
当ブログでは日常記事をメインに日々の思ったことなどを気ままにお届けしています。最近は一眼レフカメラで撮影した写真が多め。

ノッツ@大野雄基をフォローする
LINE@
Feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント