どーん(^o^)/
どうも。ノッツ(ohnottu)です!
2021年最後のブログ更新になります。
といっても、今年はブログ更新もほとんどできなかったし、久しぶりにブログを書いておる…。
ですが、かんたんに今年2021年を振り返っていこうと思います!
振り返ると、今年はSNS上での活動が全然できなかった。
これにつきる。
SNSでは、TwitterやInstagram、stand.fm、YouTube、ブログを主に活動している僕ですが、6月頃に体調が非常に不安定になり、思う通りに活動ができませんでした。
というか、ネット上では、ほとんど休止状態。
そのせいもあってか自分自身について深く考えるそんな1年でもあった気がする。
11月頃からは少し体調が安定してきて、TwitterやInstagram、YouTubeで少しずつ活動をしてきましたが、ぜんぜん本調子が出せなかった。
今では、大分体調も安定したということもあって、来年2022年1月からは、無理をせずにゆっくり活動を再開していきたいと思っておる!!
何を頑張りたいというのは明確に決まっていませんが、stand.fmとYouTubeを頑張りたいなっと!
僕の大きな趣味は旅すること。
でも、コロナが始まってからは遠出への旅が行けてないので、来年は久しぶりに遠出の旅へ、大好きな東北へ行きたい。
東北の美味しいもの食べないな〜!
Googleが毎年恒例の1年を振り返った動画を公開しております。
何が印象深いでしょうか?
それと、“検索で振り返る 2021”とういう、日本でよく検索されたキーワードを公開してます。



2020年のキーワードは、コロナ1色だったような気がしますが、今年はコロナ関連のキーワードがない。
来年2022年はまぢでコロナが終わって、自由に行動できる世の中になることを願っていたい!
末筆になりましたが、2021年も当ブログへご訪問くださいましてありがとうございました!
また、僕と絡んでくださった方、本当にありがとうございます!
心より感謝いたしております。
来年も、どうぞよろしくお願いいたします。
それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ。
でわ、でわ、またです!
2021年12月26日 大野 雄基(ノッツ)
コメント