ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

【第62話】東急プラザ 表参道原宿で行き交う人や車が映り込む万華鏡のような鏡張りの世界【#写真】

写真
この記事は約1分で読めます。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツ(ohnottu1)です!

 

東京都原宿にある“東急プラザ 表参道原宿”の入り口エレベーターをのぼったところ。

その天井は、万華鏡のような鏡張りの世界になっていて、折り曲げられた壁や天井の面によって不思議な空間が生まれています。

 

その鏡には、交差点や通りを行き交う人や車、自分の姿、空、建物などが写り込む。

この日は平日。

人通りがまばらってこともあり、ちょっとだけ寂しい感じになってしまいましたが、休日に撮影してみると、また違った写真になったんだろーなと。

写真的には、たくさん人が写り込んだほうが映えそうですね…。

 

外国人観光客も次々にこちらに訪れて写真を撮っており、人気のフォトスポットになっているようです。

一度、撮影してみたかった東京の撮影スポットだったので、撮影できて大満足!

 

でわ、でわ、またです!

 

撮影情報:Canon EOS 5D Mark Ⅳ, EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM, 24mm, F5.0, 1/200秒, ISO100(トリミングあり)

編集ソフト:Lightroom Classic CCにてレタッチ&RAW現像しています。

 

Instagramの一眼レフ専用アカウントへにも写真をアップしております!

フォローお待ちいたしております!
スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

独身で家を買ったフリーランス30歳男。デザイナー&ブロガー。ブログ歴11年。フリーランス3年。岐阜県在住。
情報系大学院卒→就職せず東北へ→2年PC研修などのボランティア活動→岐阜の田舎へ→デザイナー&ブロガーとして起業→家を買う。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。一眼レフ5DMark4で毎日撮る写真好き。
当ブログでは日常記事をメインに日々の思ったことなどを気ままにお届けしています。最近は一眼レフカメラで撮影した写真が多め。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました