ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

2019年ありがとうございました!1年ふりかえりまーす!

あいさつ
この記事は約4分で読めます。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツ(ohnottu)です!

2019年最後のブログ更新。かる〜く、今年2019年を振り返っていこうと思いまする!!

 

2019年も残りわずか!

あと少しで、新たな1年、オリンピックイヤー2020年がスタートします。

皆さまにとって2019年はどんな1年になりましたでしょうか?

 

僕の2019年を振り返ってみますと、、、、、

 

いつのまにか、ブログを11年もやっていて、500以上記事を書いていました

ブログ歴11年。530記事書いていました。収益は毎月iPhone Xが3台買えるくらいに…。
どーん(^o^)/どうも。夏の暑さにノッツです!ふと先程、おもいました…このブロク開設して何年経ったけ…?と。当ブログの開設日は、2015年5月1日です。いつの間にか...

ブログが大好きだから、これだけ続いています。10年に以上継続していることって、なかなかないですからね。

2020年もブログを楽しんでいきますよー!

 

人生初の音楽ライブというものに行きました!

【#ゆずドームライブ】服装や持ち物のご紹介!“ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜”に参戦して歌って・踊って・笑って想像の10倍以上楽しいライブでした!ネタバレ注意!
どーん(^o^)/どうも。ゆずっこノッツです!5月11日(土)と5月12日(日)にナゴヤドームにて開催されたゆずのライブ“ゆず弾き語りドームツアー2019 ゆずのみ〜拍手喝祭〜”に参戦してきました...

アーティストの中で一番ゆずが好きなんですけど、すっごく楽しかった!

 

あと、タピオカブームということで、人生はじめてのタピオカ専門店でタピオカを食す!

【#タピオカ】おっさんがジアレイでタピオカデビューしたときの正直なタピオカ感想
どーん(^o^)/どうも。ノッツ()です! ちまたでは、第3次タピオカブームのようですね!第1次・第2次はいつにあったのか、ぜっさん不明ですが…。街にいくと、若者がタピオカの入れ物を持ってい...

なんかイマイチだった(笑笑)

 

2019年11月ごろ、Twitterでの影響力を増やしたいと、つぶやく頻度を増やしました

大野雄基@ノッツ|ブロガー(@ohnottu)さん | Twitter
大野雄基@ノッツ|ブロガー (@ohnottu)さんの最新ツイート フリーランスのデザイナー&ブロガー&YouTuber(予定)30歳。情報系大学院卒→就職拒否→東北へ→PC研修等の復興活動2年→岐阜の田舎へ→起業→ブログ11年。起業3年。47制覇した旅好き。カメラ好き。ブログ&旅&写真&家づくり等発信中。写真はインス...

100人台だったフォロー様が、今では400人台に。

底辺中の底辺ですが、2020年では、1万人まで増やしたい!!

インスタも

大野雄基@ノッツ (@ohnottu) • Instagram photos and videos
151 Followers, 57 Following, 34 Posts - See Instagram photos and videos from 大野雄基@ノッツ (@ohnottu)
大野雄基@ノッツのカメラふぉと (@ohnottu1) • Instagram photos and videos
556 Followers, 67 Following, 426 Posts - See Instagram photos and videos from 大野雄基@ノッツのカメラふぉと (@ohnottu1)

がんばるーーーーー!

 

11月ごろ、Vlogというものを楽しもうと、新しいカメラを2つ買いました。

VlogカメラにGoPro MAXとRX100M7を選んだ理由【コンパクトさと手ブレ補正】
Vlogカメラとして、アクションカムのGoPro MAXと、高級コンデジのRX100M7を購入しました。なぜこのカメラを選んだのか記事にしています。これからVlogを始めようと、Vlogカメラを探している方は、参考にしていただければと思います。

2020年はVlog系YouTuberとしても、活動していきたい!!

もちろん、ブログはやめることはないので、ブログ更新は続けてまいります。

どちらとも、マイペースですが(笑)

 

色々なことがあった2019年だったわけですけど、、、2020年、

ブログも、

YouTubeも、

カメラや写真、Vlogも、

Twitterも、

インスタも、

あ、仕事も、

もっともっと楽しみまーす!!!

 

 

日本のことに目を向けてみると、2019年もたくさんの出来事がありました。

 

5月に平和から令和へ。

新しい元号へと変わりました。

とにかく、いい、令和の時代になってほしい!!!

 

日本で初開催されたラグビーワールドカップ!

ルールがほとんどわからない僕でしたが、なんかむっちゃ楽しみました!

盛り上がりました!

 

おおくの被害がでた10月の台風19号の災害。

令和元年台風19号での被災地にスマホから簡単募金。LINEポイント・Tポイント・楽天ポイントを1ポイント=1円として支援できるネット募金サイト
ノッツ()です。2019年10月12日(土)に上陸した台風19号の影響により、河川の氾濫による建物の浸水や土砂崩れをはじめ、各地で人的被害を含む甚大な被害が発生しました。今回の台風により、犠牲にな...

自然災害の恐ろしさ、備えることの大切さを痛感。

 

Googleは“検索で振り返る 2019”という、2019年によく検索されたキーワードを公開しています。

これらを見ると、「ああ、あんなことあったなー!、話題になったなー!」と浮かび上がってきますね!!

 

 

いっぽう、世界に目を向けてみても、いろいろなことがありましたね。

僕が印象がもっとも残っているのが、香港での若者たちが立ち上がったデモです。民主主義とはなにか?について考えさせられる出来事でした。

 

Googleは世界の検索結果の振り返りとして、YouTubeに動画を上げています。「ヒーロー」が話題になったとのことだ!

Google — Year in Search 2019

1年を簡単に振り返ることができますよ。

日本人で多分唯一、羽生結弦選手が写っていた!

 

 

2020年は、2019年以上に、笑顔ある、楽しい1年に!

 

末筆になりましたが、今年1年も当ブログ「YukiOhno.com」にご訪問いただき本当にありがとうございました。

その他に私が運営しているブログ「一期一笑ラボ」、「レボピットラボ」と合わせて、誠に失礼ながら当ブログにてお礼申し上げます。

2020年も是非遊びに、絡んでいただけると嬉しいです。

2020年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ!

 

でわ、でわ、またです!

 

2019年12月30日 大野 雄基

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あいさつ
ノッツ@大野雄基をフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー&YouTuber(底辺)。30代男。岐阜県在住。
情報系大学院卒→就職しない→東北へ→2年PC研修などのボランティア活動→岐阜の田舎へ→デザイナー&ブロガーとして起業→YouTube始める(2020年)
全国47都道府県訪問済みの旅好き。一眼レフ5DMark4でほぼ毎日撮るカメラ好き。写真編集を得意とするデザイン好き。
当ブログでは日常記事をメインに日々の思ったことなどを気ままにお届けしています。最近は一眼レフカメラで撮影した写真が多め。

ノッツ@大野雄基をフォローする
LINE@
Feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント