北海道地震での被災地にスマホから簡単募金。1ポイント=1円としてポイントも活用できるネット募金サイト3選

楽天ROOMを楽天ポイントが5%もらえるから始めてみた!!皆さんも小遣い稼ぎにぜひ!

お知らせ

どーん(^o^)/

どうも。MOWの十勝あずき味というアイスクリームにドハマリしているノッツです!

 

さて、さて、突然ですが、楽天ROOMを始めました!

楽天ROOMの説明はさておき(後ほど簡単に説明します)、以下が僕の楽天ROOMのページです↓

僕の楽天ROOMには、楽天市場で取り扱っている商品で、購入して良かった商品気になっている商品ほしい商品などを載せてありますよ〜!

そして、商品の特徴などのひとことを一つ一つ添えて書いています。

気になった商品があれば、その商品をクリックすると詳細などが見られ〈楽天市場で詳細を見る〉をクリックすることで、楽天市場の店舗にて商品を購入することができるようになっています。

また、“愛用ガジェット”、“愛用グッズ”、“愛用カメラグッズ”、“気になる美味しいフード”と、コレクションと呼ばれるカテゴリーでわけて、分かりやすくしているので、ぜひチェックしてみてくださいませー☆。今後、コレクション名を変更する可能性がありますが。。。

楽天ROOMはこのように、楽天市場にある商品を自分のページに一言を添えて投稿して、楽天ROOM内のユーザーと交流するSNSのようなサービスです。誰かの商品の投稿に、“いいね!”したり、“コメント”ができたりします。

 

買って良かった商品を誰かと共有できたらイイことですし、自分が購入した商品の記録としても残せたらなーということで、楽天ROOMを始めてみました。後述することも楽天ROOMを始めた理由のひとつ。

僕は楽天ROOMを始めたばかりで、紹介してる商品がまだ少ない状態ですが、今後ぼちぼち追加していこうと思いますので、お楽しみに☆

 

皆さんも楽天ROOMを始めることを是非オススメしたい!!

なぜならば、自分の楽天ROOM内で紹介している商品を誰かに購入してもらえると、楽天ポイントがその方が購入した金額の5%もらえるからだ(5%は記事公開時点において)!!

具体的に言うと、楽天市場にある1,000円の商品を一言付きで楽天ROOMへ投稿し、誰かがその商品を見て楽天市場に飛んで商品を買い物をしてくれたら、5%である50ポイントが付与されて、もらえます。

楽天アカウントあれば簡単に始められるし、商品選ぶだけで簡単に投稿できるし、短い文書を一言添えるだけで全然OKだし、スキマ時間に簡単に作業できるかと。

皆さんもぜひぜひ、楽天ROOMをやってみてくださいねん!

 

ちなみに、楽天ROOMのスマホアプリから買い物すると、楽天ポイントがいつでも2倍になりますよ〜!楽天市場のSPUと呼ばれる、楽天カードを持っていればポイント+2倍、楽天モバイルを使っていればポイント+2倍などなどを組み合わせることで、ポイント倍率がもっと良くなります。

 

楽天ROOMを初めて1週間ほど。。。僕は、まだ、誰にも購入されておりませんが、、、笑

購入されたらラッキー程度に考え、先にも述べたように、ぼちぼち投稿していこうと思います〜!!

楽天ROOMは2014年に始めったサービスらしいんですけど、最近になって友人から聞き、気になって始めたのです。もう少し、早めに知って始めたかったなぁ〜という感じですね。

友人は、たまにの投稿で、毎月数百ポイント〜数千ポイント稼いでいるらしいので……。

 

以下のボタンより僕の楽天ROOMのページに飛びます。

ぜひフォローお待ちいたしております!

 

ちなみに、Amazonにて、僕のほしいものリストを公開しております。

ぜひぜひ!笑

 

でわ、でわ、またです!!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お知らせ
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー。岐阜県在住。昭和ラスト世代。
情報系大学院を卒業後、東北でPC研修などのボランティア活動を2年行い、その後に起業。デザインやWEB制作、ライターなどを中心に活動しています。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。写真も好きで一眼レフ5DMark4でよく撮ってます。
当ブログでは日常記事をメインにのんびりまったり更新中。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント