ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

#20 江ノ電の撮影が楽しゅうございました

写真
この記事は約1分で読めます。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツです!

江ノに乗って、江ノへ。3連休ということもあったのか、都会の通勤ラッシュ時の満員電車並に超混雑した江ノ電車内でした。

その際に、最寄り駅である江ノ島駅すぐ近くにある踏切で、遮断機が降りたタイミングで撮影してみました。

 

最近、電車が背景の一部として入っている写真にハマっている僕。江ノ電を撮影するのもすっごく楽しかったです☆

周りにもスマホやカメラで撮影している人が沢山いて、あれだけの人が撮影される電車は他にはないというくらいに……。電車に乗っていても、路上などから、たくさんのスマホやカメラのレンズが、江ノ電に向けられる、向けられる、そんな様子を多数見ることができました。

なにか撮りたくなる親しまれる理由があるのでしょう……。

 

いやー、最近、電車の撮影が楽しい、楽しい。また、電車写真をアップしてまいります!

 

でわ、でわ、またです!!

 

撮影情報:Canon EOS 5D Mark Ⅳ, EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM, 57mm, F4.0, 1/320秒, ISO100
スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

独身で家を買ったフリーランス30歳男。デザイナー&ブロガー。ブログ歴11年。フリーランス3年。岐阜県在住。
情報系大学院卒→就職せず東北へ→2年PC研修などのボランティア活動→岐阜の田舎へ→デザイナー&ブロガーとして起業→家を買う。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。一眼レフ5DMark4で毎日撮る写真好き。
当ブログでは日常記事をメインに日々の思ったことなどを気ままにお届けしています。最近は一眼レフカメラで撮影した写真が多め。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました