ご訪問ありがとうございます。どうぞごゆっくりお過ごしくださいませ。

#19 初めての国営昭和記念公園で黄金色に照り輝くイチョウ並木をパシャっと!

写真
この記事は約1分で読めます。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツです!

初めて国営昭和記念公園を訪れた際に、紅葉した銀杏並木をパシャリと撮影してみました。

 

東京都の立川市にあるとても大きな公園。一周ぐるりと周るのに、どれくらいの時間を要するのだろう…?というくらい、むちゃむちゃ大きすぎる公園です。

昨年からインスタで、昭和記念公園の紅葉写真を度々見かけることがあり、「きれいなところだなぁ〜」と気になっていて、まえまえから訪れたかった場所。

 

ちょうど夕暮れどきで、紅葉したイチョウの葉っぱが、夕日の光によって、きれいな黄金色に輝いていました。

銀杏並木の下では、

イチョウを見ながら歩く人

写真を撮る人

イチョウの葉っぱを見上げる人

落ち葉を見つめる人

葉っぱをひろう人

と、人それぞれで紅葉した銀杏並木を楽しんでいる様子が見えました。

春のさくらの写真も良いですが、秋の紅葉した木の写真もいいですね☆

 

でわ、でわ、またです!

 

撮影情報:Canon EOS 5D Mark Ⅳ, EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM, 24mm(トリミングあり), F5.0, 1/250秒, ISO100
スポンサーリンク
スポンサーリンク
写真
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

独身で家を買ったフリーランス30歳男。デザイナー&ブロガー。ブログ歴11年。フリーランス3年。岐阜県在住。
情報系大学院卒→就職せず東北へ→2年PC研修などのボランティア活動→岐阜の田舎へ→デザイナー&ブロガーとして起業→家を買う。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。一眼レフ5DMark4で毎日撮る写真好き。
当ブログでは日常記事をメインに日々の思ったことなどを気ままにお届けしています。最近は一眼レフカメラで撮影した写真が多め。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント

タイトルとURLをコピーしました