北海道地震での被災地にスマホから簡単募金。1ポイント=1円としてポイントも活用できるネット募金サイト3選

セブンイレブンのキャラメルポップコーンがマヂうま!「濃厚なキャラメルコーティング ポップコーン」をご紹介〜!

お菓子

どーん(^o^)/

どうも。キャラメル好きなノッツです!

 

普段、あまりお菓子類を食べないのですが(普段はコーヒー飲み専門 笑)、セブンイレブンに行くとキャラメルポップコーンが目に飛び込み、キャラメルポップコーンがなぜか無性に食べたくなり購入!!キャラメル味が好きなもので……

いやー、これが非常に美味しかったのです。

ということで、セブンイレブンのキャラメルポップコーンにドはまり中で、最近毎日のように食べております(笑)

 

こちらのセブンイレブンオリジナル商品の“濃厚なキャラメルコーティング ポップコーン”という商品です↓

濃厚なキャラメルコーティングと言っているように、ほとんどのポップコーンも濃厚そうなキャラメルで包まれているポップコーンです。

見た目どおり、味自体もとっても美味しく、やめられない、とまらない、キャラメルポップコーン!といった感じ(笑)。

ポップコーンを噛むと甘さと香ばしさが口いっぱいに広がり、次々に食べてしまう美味しさです。

ほとんど濃いキャラメルで包まれていますが、

部分的に少し白い部分が見えるポップコーンがあると言った感じです。

価格は149円(税込)。気になるカロリーは253kcalとなっております。

映画館に行くとキャラメルポップコーンを買って映画を見ることがあるんですけど、映画館のキャラメルポップコーンは、ここまで全てのポップコーンが濃厚なキャラメルポップコーンに包まれていないので、2人で共有して食べるときは、濃厚なキャラメルに包まれたポップコーンを選んで食べる傾向が(笑)

キャラメル好きなんですよね。

セブンイレブンのポップコーンは選ぶ必要がなく、どのポップコーンも濃厚なキャラメルに包まれているので、いい感じで、贅沢な感じ!!

 

濃厚なキャラメルに包まれたポップコーンが好きな方には、おすすめですよー!

セブンイレブンを訪れた際には、ぜひお試しあれ〜!!

 

あ、Amazonに濃厚そうなキャラメルポップコーンが売っていました↓

1kg近くもあるポップコーン(笑)

 

でわ、でわ、またです!!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
お菓子
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー。岐阜県在住。昭和ラスト世代。
情報系大学院を卒業後、東北でPC研修などのボランティア活動を2年行い、その後に起業。デザインやWEB制作、ライターなどを中心に活動しています。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。写真も好きで一眼レフ5DMark4でよく撮ってます。
当ブログでは日常記事をメインにのんびりまったり更新中。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント