マクドナルドの新アイスコーヒーが無料!何も買わずにタダでもらってきた!5月25日10時まで

どーん(^o^)/

どうも。1日に3杯はコーヒーを飲むノッツです!

さて、全国のマクドナルドで『世界一のバリスタが完全監修した新アイスコーヒーSサイズ』が無料でもらえるキャンペーンが本日5月21日(月)よりスタートしました!

ということで、早速マックに言ってアイスコーヒーをダダでもらって飲んできました!ダタで飲めたお礼に宣伝していきます。

アイスコーヒーがタダでもらえるというマクドナルドの神キャンペーン何も買わなくてもOKです!!

2月に同じようなキャンペーンが実施され、そのときはホットコーヒーを無料で飲むことができていました。

どーん(^o^)/ 15℃と暖かい日。春の訪れを感じているノッツです! さて、全国のマクドナルドで実は、おいしい『プレミアムローストコーヒー』のホットSサイズが無料でもらえるキャンペ...

新アイスコーヒーが無料でもらえるのは、本日2018年5月21日(月)〜5月25日(金)までの朝7時〜10時まで。午前10時より前に開店する店舗限定ですのでご注意願います。

アイスコーヒーがリニューアルしたということで、その味を多くの方に味わってもらいたいということで、無料でもらえるキャンペーンが実施されているのかと思います。

リニューアルのポイントは以下の3点↓

マクドナルドへ。

無料でアイスコーヒーをゲット!!透明なカップではなく、写真映えはしないのだけは残念。

アイスコーヒーをタダでもらった、0円のレシートです。

飲んでみると、マックのアイスコーヒーの印象が変わるように“美味しいぞ!!”でした。コクもありーの、香りもありーの、スッキリ感ありーので美味しかったです。夏にゴクゴク飲みたくなるアイスコーヒー。以前のアイスコーヒーはお世辞にも美味しいとは言えなかったので。

新しくなったアイスコーヒーをより多くの人に試してもらうために開催されているキャンペーンなので、遠慮なくタダでもらいにいきましょう!

今、「リニューアルで大きく変わったのはどっち?」というのもやっており、1名様に世界に1本だけのマクドナルドオリジナルの巨大ストローがプレゼントされるキャンペーンもやっています。

詳しくは、マクドナルドのホームページよりご確認くださいませ。

アイスコーヒー無料キャンペーンは、Mサイズやホットコーヒーは対象外となっていますので、ご注意願います!1人1回1杯限り実施していない店舗あり

ぜひマックに立ち寄って、暑くなってきたこの頃、無料でアイスコーヒーを味わってはいかがだろうか!

毎朝コンビニの100円コーヒーを飲んでいる方もぜひぜひ!!

でわ、またです!

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク