現在ブログのカスタマイズ中です。表示に不具合が発生している可能性がございます。

マックのコーヒーが無料!繰り返すマックのコーヒーが無料!!何も買わずにもらってきた!3月2日まで

飲み物

どーん(^o^)/

15℃と暖かい日。春の訪れを感じているノッツです!

 

さて、全国のマクドナルドで実は、おいしいプレミアムローストコーヒー』のホットSサイズが無料でもらえるキャンペーンが本日2月26日(月)よりスタートしました!

ということで、早速マックにコーヒーをダダで飲むために行ってきました!ダタで飲めたお礼に宣伝していきます。

 

コーヒーがタダでもらえるというマクドナルドの神キャンペーン何も買わなくてもOK!!

無料でもらえるのは本日2018年2月26日(月)から3月2日(金)までの朝7時〜10時。午前10時より前に開店する店舗限定ですのでご注意願います。

無料で提供できるってことは、味に自信があるってことでしょう!

 

実は、おいしいというキャッチフレーズのマックのコーヒー!実は2017年1月にリニューアルしてマック史上最高にリッチな味と香りを実現しているとか。

実は、おいしいワケがあるということで以下の4つを理由にあげております。実は、4種類の豆により絶妙なバランス実は、コーヒー鑑定士により厳選豆実は豆の種類ごとに焙煎方法を変更実は、ハンドドリップのような丁寧な淹れ方

こだわりが見えますね。

 

タダでマックのコーヒーをもらいにマックへ。

無料でコーヒーをゲット!!

タダでもらったコーヒーだけの0円レシート!!マックさんありがとう!

失礼ですが、マックのコーヒー=不味い!というイメージしか正直なところなかったのですが、ドリップコーヒーのような香りとコクがあって美味しいコーヒーとなりました。

ぜひコーヒーをタダでもらいにマクドナルドへどうぞ!

実は、おいしいマクドナルドのコーヒーをより多くの人に試してもらうために開催されているキャンペーンなので、遠慮なくタダでもらいにいきましょう!

実は、まずいマクドナルドのコーヒーであってもタダなら問題ないでしょう 笑

YouTube
YouTube
YouTube

コーヒー無料キャンペーンは、Mサイズやアイスコーヒーは対象外となっていますので、ご注意願います!また1人1回1杯限りとなっております。

ぜひマックに立ち寄って、実は、おいしいマクドナルドのコーヒーを味わってはいかがだろうか!

毎朝コンビニの100円コーヒーを飲んでいる方もぜひぜひ!!

すでにリニューアル後のコーヒーを飲んでいる方も、マックの味を再確認するという意味でもぜひぜひ!

 

でわ、でわ、またです!

スポンサーリンク
スポンサーリンク
飲み物
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー。岐阜県在住。昭和ラスト世代。
情報系大学院を卒業後、東北でPC研修などのボランティア活動を2年行い、その後に起業。デザインやWEB制作、ライターなどを中心に活動しています。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。写真も好きで一眼レフ5DMark4でよく撮ってます。
当ブログでは日常記事をメインにのんびりまったり更新中。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント