#8 東京タワーがビルとビルの間からこんにちは

Canon EOS 5D Mark Ⅳ, EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM, 70mm, F8.0, 1/80秒, ISO125

かわいく東京タワーが、ビルとビルの間から顔を出していて、いい撮影スポットだなって思ってスナップしました。

たまたまタクシーが横切ったので、写真に味をだしてくれましたね。

東京スカイツリーにのぼったことはあるんですけど、東京タワーはありません。なので、いつかはのぼってみたい!!

今では東京スカイツリーが目立ってしまいますが、昔ながらの造りな鉄塔である東京タワーも良いもんですよね。

また東京へ訪れた際に、東京タワーを目にしたときには撮影したいです!

東京タワーを初めて一眼レフカメラで撮影したそんな日でした。