#1 ビル写真すき

Canon EOS 5D Mark Ⅳ, EF 24-70mm f/2.8L Ⅱ USM, 24mm, F8.0, 1/100秒, ISO100

ぼくはビル写真がすきです☆

ビルと空が一体となった写真がとくに。

ガラスに空と雲が浮かび上がりビルとの一体感が増す。

だからビル写真を撮るのは楽しいですし、面白い♪♪

P.S.

ようやく写真記事を書くことができました。8月の終わりごろに僕が撮影した写真をアップしていきたいと言ってから2ヶ月半ほど経過してようやく(笑)。

Instagramに既にアップした写真を載せていこうと思います。Instagramはスクエア1:1の写真ですが、ブログでは撮影時のレクダングルの写真で投稿していきます。スクエアとレクタングルでは写真の雰囲気がぜんぜん違い、見え方もまた違ってくるので。だから写真って面白いんですよね。

僕のInstagramアカウントは記事下にあるInstagramアイコンからアクセスできますので、フォローしていただけると飛ぶように喜びます。ぜひぜひフォローよろしくお願いします。

また、撮影時のカメラ情報なども記載しますので、なにかの参考にしていただければ嬉しいです。あと、写真は基本的に全てLightroomにて現像しているので、色味などの調整をおこなった写真をアップしております。

ということで、こんな感じで僕が撮影した写真もこのブログに不定期にアップしていければなって思います。もちろん、写真記事以外の内容もアップしていきますよ。

このブログを今後ともどうぞよろしくお願いします。