2016年ありがとうございました!

どーん(^o^)/

こんにちは。ノッツです。

2016年も残り10時間を切りました。

皆さまにとって2016年はどんな1年になりましたでしょうか?

私の2016年は『飛躍の1年』となりました。

2015年9月にフリーランスとして起業してから、今年9月で1年が経ったわけですが、沢山のお仕事をさせていただきました。

お給料も人並みに( ̄o ̄;)ボソッっット・・・

デザインのお仕事、写真撮影のお仕事、ライターとしてのお仕事、どれも楽しくできたと思います。

また、久しくなかなか会えていなかった人に会えた1年でもありました。

東北に行っていたり、起業してから間もなくでバタバタしていたりで、全然会えてなかったので。

今まで私と出会った人が一人でも欠けていたら今の自分がなかったわけで、、、

出会った全ての方に感謝でございます。

ほんとうに。

感謝の気持ちは常に忘れていけませんね。うん。

今年も世界に目を向けてみると、たくさんの出来事がありました

喜んだこと、楽しんだこと、嬉しかったこと、悲しんだこと、盛り上がったこと。

Googleが毎年恒例で、1年の世界の出来事を動画としてまとめていますので、一度見てみるといいでしょう!

シリアの子どもの映像が僕にとって強烈で。。。言葉がでない。。。。。

明るいことがあった裏側ではこういったことがあったんだと。。。

2017年こそは、こういった子ども達に笑顔が。。。。。

2016年最後の日のGoogleのトップページの画像です。こちらもGoogle毎年恒例ですね。

検索窓下の「世界中の検索から、2016年を振り返ろう。」をクリックすると、2016年の検索のトレンドが表示されます。

日本や世界でどんなが多く検索されて、注目されたキーワードを知ることができますよ。

ページ上部にある「2016年に急増した検索を見る」をクリックすると、より詳細にいろいろと見ることもできます。

2017年は、2016年以上に、明るいニュースが多い1年になるといいです。

暗い悲しいニュースなんて見たくない……

最後になりましたが、今年1年も私のブログに遊びに来ていただき本当にありがとうございました。

当ブログ以外で私が運営しているブログ「一期一笑ラボ」、「レボピットラボ」と合わせて、失礼ながら当ブログにて感謝申し上げます。

2017年も是非遊びに来てくださいね。

どうぞよろしくお願いいたします。

2016年はほとんど更新ができなかったので、2017年は更新率あげたい!

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

2016年12月31日 大野 雄基

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク