あれから5年。今年は東北ですごす。

IMG_0744

どーん!

こんにちは。お久しぶりです。ノッツです(^o^)/

前回の更新から1ヶ月も経ってしまいました……

あと3日で2月が終わって、3月ですね。

そして、11日経てば、3月11日。

あれから、5年になります。

3月11日は、東北の方々にとって特別な1日。

そんな今年の3月11日は、久しぶりに東北で過ごそうかなって思っています。

2014年9月に東北での復興活動を終えて地元の岐阜に戻ってきたのですが、それ以来訪れていないので、1年半ぶり。

東北はかさ上げ工事の真っ最中で、多分1年半前とはガラリと変わっているんだろう。

東北の方々と会えるが楽しみ。

東北の食べ物を食べるのが楽しみ。

東北の海を見るのが楽しみ。

東北の夜空を見上げるのが楽しみ。

色々な楽しみがありますが、3月11日は現地で大切に過ごしたいなって思います。

東北のみなさ~ん!

再会できることを楽しみにしておりまーす!!

でわ、でわ ( ´∀`)/‾‾

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク