何を食べても美味しく感じる今日このごろ

soba

どーん(^o^)/

こんにちは。最近、何を食べても美味しく感じてしまうノッツです(草でも食べれるのかよっなどというツッコミはなしで)。

普段、フリーランスとして事務所に引きこもって作業していて、昼はコンビニ弁当、夜はスーパーのお惣菜の生活が週6で毎週続いているせいか、たまに食べる家庭料理、外食時の料理がくっそ美味しく感じてしまうのです。

「ノッツと一緒にご飯を食べに行くと、美味しそうに食べるからお店を紹介したかいがあってそれだけで満足」とか、「美味しい、美味しい、連呼しながら食べるからお店に貢献してるなー」とか、言われてしまうほど 笑

トップ写真は、先日長野に旅した際に食べた安曇野蕎麦で、蕎麦で有名な安曇野の蕎麦はくっそ美味しかったです。

幸せの一言につきます〜。

さて、11月29日でフリーランスになって2ヶ月になりましたが、皆さまのおかげでなんとかここまでこれました。

ありがとうございます。

いろいろとあった2ヶ月ですが、フリーランスって楽しいなーと思った一日一日でした。

いつの間にか11月も終わろうとしています。

2015年最後の1ヶ月も一日一日を楽しく大切に過ごしていきたいなと思います。

11月に一度も更新していなかったので、慌てて更新してみました 爆

でわ、でわ。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク