北海道地震での被災地にスマホから簡単募金。1ポイント=1円としてポイントも活用できるネット募金サイト3選

小規模事業主様向けのフリーランスのデザイナーとして開業しました

あいさつ

こんにちは。大野雄基です。

突然ですがこの度、フリーランス(個人事業主)として独立開業いたしました。

小規模事業主様、これから起業されようとする方を主に、デザイン業を幅広くしてまいります。

また、ライター業もブログメディアを中心にしてまいります。

他にもやりたいことはたくさんありますが、デザイン業とライター業を精一杯頑張って取り組んでいきます。

 

自分の経歴をブログ上で書くことは初めてですが、私は情報系の大学院を卒業後、東北の復興支援として宮城県南三陸町でアルバイトをしながら、現地の方々にパソコン講座を開催する等のボランティア活動を約2年間行ってきました。

この2年間を通して『デザイン』の魅力に取り込まれ『起業してもっともっと活躍貢献したい!』として『起業』するという新たな夢ができました。

ボランティア活動を終えて新たにできた夢を叶えるために、実務経験等を通して1年間努力してきました。

そして、フリーランスとして起業して今に至ります。

 

独立開業できたのは、今までに出会ってお世話になった皆々様のお陰です。心より感謝しております。

まだまだ未熟者ではありますが、全身全霊で努力する所存であります。

これまで以上のご厚情を賜りますようよろしくお願い申し上げます。

 

当ブログ「YukiOhno.com」ともう一つブログ「一期一笑ラボ」はビジネスに一切使わないので、これまで通りの運営となります。

事業のWebサイトのリンクはどこかに貼るかもしれませんが、ブログを事業の宣伝等の目的で使うことは一切ありません。

もう一つ、近々に新たにブログを開設します。

そこでは、新前フリーランスとしてのことや、デザインのことを中心に、仕事を通して誰かの為に役立てると思ったことを書いていこうと考えています。

開設までしばらくお待ち下さい。

 

誠に略儀ではありますが、独立開業のご挨拶を申し上げました。

どうぞよろしくお願い申し上げます。

スポンサーリンク
スポンサーリンク
あいさつ
大野雄基@ノッツをフォローする
スポンサーリンク
スポンサーリンク

フリーランスのデザイナー&ブロガー。岐阜県在住。昭和ラスト世代。
情報系大学院を卒業後、東北でPC研修などのボランティア活動を2年行い、その後に起業。デザインやWEB制作、ライターなどを中心に活動しています。
全国47都道府県訪問済みの旅好き。写真も好きで一眼レフ5DMark4でよく撮ってます。
当ブログでは日常記事をメインにのんびりまったり更新中。

大野雄基@ノッツをフォローする
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク
スポンサーリンク
YukiOhno.com

コメント