久しぶりに揚げパンを食べたら小中学生の給食をしみじみ思い出した

agepan

どーん(^o^)/

前回の更新から1ヶ月以上も経ってしまい、8月は1回も更新していませんでした。

ということで、久しぶりの更新です。

トップ画像、揚げパンです。

スーパーに行ったら懐かしさを感じる揚げパンが売られていたので購入してみました。

揚げパンと言えば、小中学生時代の給食を思い出しますよね。年に1,2回しか出なかったような気がしますが、給食の揚げパンは大好きでした。

今でも揚げパンは給食献立ランキングの上位に来ているようで、世代を問わず大人気のようです。

久しぶりに揚げパンを食べましたが、牛乳と一緒に食べる揚げパンは最高です!また食べたい!

最近の気候は日中はまだ暑いですが、夜は大分涼しくなってきました。

ただ、この先一週間は、梅雨前線の影響で雨の日が続くようで…

gifu_weather_9-5

Photo by ウェザーニュース

少し前まで、19時頃まで明るかったですが、今ではもう真っ暗。

季節の流れを感じます。

虫が多い夏がもう少しで終わりで、ちょっと嬉しいような気がしています。

9月も始まったばかり。

自分にとっては大きな月になろうとしているので、気合入れて日々を過ごしていきます!

でわ。でわ。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク