ショッピングセンターで満喫

どーん(^o^)/

使ってきたイーモバイル(現 ワイモバイル)のPocket WiFiちゃん。

昨日お亡くなりになりました。

昨年9月に購入したので、1年2ヶ月ほどで…

IMG_4002

落としてもないし、水没もしていないし、いきなりってやつです。

多分原因は7GB制限&3日1GB制限が嫌で嫌で他に乗り換えたいなぁ〜って何度も呟いていたからだと思います 笑

ってなわけで、Pocket WiFiちゃんは解約しちゃいました。

今までありがとう〜!

さて、いつも通りの今日の1枚の写真の「ここはどこでしょぉ〜?」シリーズ!!

ここはどこでしょぉ〜?????

DSC00216

数年前にここを訪れた時に撮影した写真ですが、雲がほとんどない晴天でとってもきれいでした!

風景としては有名な場所ですよね!?

正解は24時間後以降にコメント欄で発表いたします。

以下の写真は先日地元のショッピングセンターに行ったときに見た景色です。

IMG_3982

紅葉がとってもきれいでした。

ショッピングセンターできれいな紅葉が見れると思っていなかったのでちょっぴりと得をした感じです。

今年の紅葉をショッピングセンターで満喫しましたー!笑

今年ももうこんな季節。

IMG_3990-Edit

そう今年も残り1ヶ月ちょい。

今年も色々とありました残りの1ヶ月ちょいも1日1日を大切に過ごしていきたいです。

おわり。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク

コメント

  1. 大野雄基 より:

    どーん(^o^)/
    写真の答えを発表します!
    京都府宮津市にある『天橋立』です!
    天橋立は日本三景の一つで、僕は全ての日本三景に行ったことがあるのですが、三景の中で天橋立が一番好きですね。