岐阜県のイメージって!??

どーん(^o^)/

今日の岐阜県の日中はポカポカで気持ちよかったです!

来週、最低気温が10度を下回る日もあるようで冬が近いなぁ〜。

今日の1枚の写真の「ここはどこでしょぉ〜?」シリーズ!!

ここはどこでしょぉ〜?????

IMG_2178

正解は24時間後以降にコメント欄で発表いたします。

ちょいと気になる記事を見つけました。

『「お前ら岐阜県のことどう思う?」岐阜県民への残酷すぎる回答が話題に』という記事です。

岐阜県の印象がこんな感じ 笑

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-10-25-2B17.40.40

画像引用:「お前ら岐阜県のことどう思う?」岐阜県民への残酷すぎる回答が話題に(Jタウンネット 東京都)

わーお∑(゚д゚lll)って感じです。

岐阜県民として…(´・ω・`)ショボーン

国民の大半が一生訪れることのない県。これは、ちょいと寂しい。

あっ、たしかに岐阜羽島駅はい(ry。。。。笑

そういえば、

東北に暮らしていた時に「岐阜県の位置って分かりますか?」と尋ねると、

大半の人は知らなかったような…

「岐阜県の印象は?」と尋ねると、

こちらも大半の人は答えられなかったような…

存在の薄い岐阜県。

岐阜県だっていいとこいっぱいあるんだぞー!!( ̄^ ̄) エッヘン

世界遺産ありーの、

有名の温泉ありーの、

鵜飼ありーの、

あっ、やばい。。。。。もうおも(ry。。。。

岐阜アピールしんとー!!

おわり。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク

コメント

  1. 大野雄基 より:

    どーん(^o^)/
    写真の答えを発表します!
    岐阜県の『白川郷』でわなく 笑、
    福島県の『大内宿』というところでした。
    若干似てる?
    会津若松から車で1時間弱のところにありますよ。
    用水路でラムネやスイカなどを冷やしていたりして風情あるところでした( ´∀`)b