志津川の海

どーん(^o^)/

暑い、暑い、日々が続いています。

北海道音更町では3日に37.8度を記録したようで、北海道では90年ぶりの暑さだとか。

3日の全国最高気温ランキングは1~10位まですべて北海道だったようです\(◎o◎)/!

北海道より沖縄のほうが涼しいとか…( ̄Д ̄;;

宮城県南三陸町志津川の天気予報を見ると、

金曜日から雨の予報が続き梅雨入りの気配をしていますね。

25E3-2582-25B9-25E3-2582-25AF-25E3-2583-25AA-25E3-2583-25BC-25E3-2583-25B3-25E3-2582-25B7-25E3-2583-25A7-25E3-2583-2583-25E3-2583-2588-2014-06-04-23.24.42

画像引用:ウェザーニュース

気温の方は大分落ち着くみたいです。

ここ最近の暑さは8月だけにしてください!

下の写真は志津川の海。

海が青々していてむっちゃきれいでしょ。

IMG_2100

志津川の海は海産物の宝庫!

今の時期にしか食べることができないのは生うに!

くっそ美味しいとですよ〜(*´ω`*)

養殖している機材が海の中にいっぱいあります。

IMG_2103

何を育てているのかな?

奥は志津川の町。

IMG_2104

かさ上げ工事で町が大きく変わろうとしています。

どうなるんだろうか。

昼間は暑いんですけど、

夜に窓を開けておくとさむ~い。

1日の気温差が激しい東北です。

でわ、でわ(* ̄▽ ̄)ノ

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク