たい焼き君食べたどー

どーん(^o^)/

最近、風が強い宮城県です。

風がないと暖かいんですが風が吹くと寒さを感じます。

あっ、今日仙台で桜が開花したようですね。

平年より4日早く、昨年より2日早い開花だそうです。

桜前線はいよいよ「みちのく(東北地方)入り」しましたね。

例年、みちのく入りは福島からが多いようですが、今回は宮城県から。

過去に仙台が福島より先に開花したのは2008年と1993年の2回だけで、

統計の残る1953年以降の60年余りで今年で3回目と珍しいことらしいです。

早く南三陸にも桜前線がこないかなー!

お花見!お花見!

今日、無性にたい焼き君が食べたくなり買ってしまいました。

IMG_1920

美味しい〜(*´ω`*)

たい焼き君、

頭から食べる派?

しっぽから食べる派?

背中から食べる派?

お腹から食べる派?

それとも?

ちなみに僕は頭から食べる派です。

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク