南三陸町の鮭

どーん(^o^)/

しらす入りサーモン丼!!!

IMG_1991

めちゃくちゃお世話になりまくった、

南三陸町にある水産加工場の行場商店の鮭をふんだんに使った逸品です!

ここの鮭どれも美味しんですよね―!

鮭がそれほど好きでない人も美味しいって言うくらいですよーー( ´∀`)b

これからの4月〜7月までは南三陸町名産物の銀鮭の時期!!

南三陸町の銀鮭は全国に出回っています。

銀鮭でも生産者によって色々と種類がありますが、

行場商店の銀鮭のオリジナルブランドである「銀乃すけ」は特にお勧めでーす!

ブランドの詳細は行場商店のHPをご覧ください。

南三陸町の銀鮭(銀乃すけも)は全国のスーパーにも売っているかもしれないので、

お見かけの際は騙されたと思って是非購入してみてください!

本当に美味しいですからっ(*´ω`*)

東北のモノを購入することは東北の復興支援にも繋がりますよんよん!

話が変わりますが、

東北の桜も少しずつ散り始めてきました。

IMG_1993

この桜は先日に撮影したものなのでまだ散っていない時でした。

IMG_1999

お花が密集していてとっても綺麗〜(*´ェ`*)

花びらが散り始めるとちょっぴりと寂しいですね( ;∀;)/

あと1週間ほどで葉桜になってしまうのかな??

お花見(皆でワイワイの飲んで騒ぐこと 笑)結局できていーないー∑(゚д゚lll)

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク