南三陸町の荒島

どうも、ノッツです(^o^)/

今日の1枚の写真。

IMG_1170

南三陸町の荒島の海岸へ夕焼け時にフラッと立ち寄りました。

ここ、僕にとって南三陸町で好きな場所の一つです(*´ω`*)

僕、海が大好きなので海の波の音に癒やされますからね。

そして、景色がむっちゃいいんです。

この写真は南三陸町の志津川湾の一部なんですけど、志津川湾はむっちゃ綺麗なんですよー!

志津川湾の全景写真、そのうちアップしますね( ´∀`)b

僕、釣りも大好きなんです。

こっちに来てからの心残りの一つがまだ東北で釣りができていないことです 笑

僕は岐阜県出身で海のないところで育ったわけで、

海に行こうとしても数時間かかるんですよね…(´ε`;)

今は海まで少しのところに住んでいます。

今は寒いので釣りができる状態ではないのでポカポカの春が来たらしたいなー!!

今、1年以上釣りをしていないことに気づく。

こんなの初めてです(  ´・ω・)ノ

釣りしたーい!!

さてと、がんばろっ!

スポンサーリンク
友だち追加数
follow us in feedly
スポンサーリンク