【スタバ非売品】スターバックスのピクニックシートをゲット!僕は部屋に飾ります。

どーん(^o^)/

どうも。ノッツです。

今朝、スターバックスに非売品であるピクニックシートをもらうために行ってきました。

飲み物とサンドイッチを同時に注文すると、特典としてもらえるってやつですね。

スタバファンとして手に入れておかないと 笑

朝からこれを目当てにスタバに来てる人もいるのか、大勢の人で朝からスタバに行列ができていました。

飲み物とサンドイッチを同時注文する人が多かったので、これを目当てに来てるのでしょう。

ピクニックシートを無事ゲット!

ということで、ゲットしたピクニックシートはこちら。2つ手に入れました。

入っていた紙をちょっと拡大。

ピクニックシートを広げてみました。大きさは、おおよそ縦60センチ、横90センチってところです。

めちゃくちゃ大きいってわけではないですね。

部屋の中でピクニック気分に浸りました 笑

ピクニックシートとして活用しなくとも、部屋に飾ってみてもいいかもしれませんね。とりあえず、セロハンテープで貼ってみました。

スタバコレクションがまた一つ増えました。

恐らくですが、今から行ってもどのスタバでも売り切れだと思います。

僕が行ったスタバの店員さんいわく、「1日の販売数が決まっていて明日もある」とのこと。

ピクニックシートが欲しい方は、明日の朝一で行ってみるといいかもしれません。

もう一度いいますが、僕が行ったスタバでの情報ですので、なくても恨まないでね。

では、また。

スポンサーリンク

フォローする