ブログの一部内容を今後別のブログに移動します

news

どーん(^o^)/

今回の記事はお知らせとなります。

当ブログをオープンしてから1ヶ月半が経ち、20記事ほどアップしてきました。

この度、今までにアップしてきたような内容を今後は、別のブログにアップすることにしました。

移動するブログは以下となります。

ガジェットからライフハック、商品レビューなど気になることを気ままにお届けしています。出会いと笑顔は宝物である。

当ブログのサイト名「一期一笑ラボ」は移行し、当サイトのサイト名は「YukiOhno.com」にしました。

なお、今まで更新してきた記事は、当ブログのままで移動しません。

そして、当サイトの更新内容は、管理人の日常記事をメインに日常生活のことや日々の思ったことを更新していきます。

移動する理由は、もっとゆるいのんびりまったりした記事も書きたかったからです。

毎回、ガッツリした内容ばかり書いていたので、そんな記事が書きにくくなってしまいました。

もう一つの理由は、アクセス数が増えてくる中で、yukiohno.comという名前のドメインの運用になんだか恥ずかしくなったからです 笑

今後、当ブログの更新内容は変わりますが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

スポンサーリンク