セブンイレブンの海老チリチャーハンが真夏でも食べたくなるほど美味しかった

どーん(^o^)/

今日も暑かったですね。

夏バテしてませんか?僕はすでに夏バテ気味で、夏バテ対策を考えないとな~です。

さて、先日にセブンイレブン行ってお弁当の「海老チリチャーハン」を食べてみると、とても美味しかったのでご紹介します。

スポンサーリンク

セブンイレブンの海老チリチャーハン

海老チリが好きで、新発売に釣られて買ってみました。

価格は580円(税込)です。

セブンイレブンの公式サイトにはこのようにオススメポイントが書かれています。

海老チリと炒飯を組み合わせたお弁当です。海老チリは2種類の豆板醤を使用して、辛味、うま味のバランスの良い味わいです。シンプルな玉子炒飯と海老チリの相性抜群です。

パッケージ

最近発売されたようで、新発売のシールが貼られています。

wp-00944

最近のセブンイレブンにはこのような丼もののお弁当って多いですよね。

ちなみに10種類ほどのチルド弁当がセブンイレブンにはあるようです。

ほとんど食べたことがありませんが…

中身

海老チリソースなどはチャーハンの上に別容器に乗っています。

海老が7匹ほど確認できますね。

wp-00945

この下にチャーハンがあります。

wp-00950

海老チリソースをかけてみるとこんな感じです。美味しそ〜う。

wp-00951

海老でーす!

wp-00947

感想

とっても美味しかったです。

海老もぷりぷりとしていました。

辛さは結構強気味です。なので、辛さが苦手な方にとっては控えたほうがいいかもです。

スポンサーリンク

セブンイレブンのチルド弁当

wp-4134

コンビニはセブンイレブンの他にも、ファミリーマート、ローソン、サークルKサンクスなどいっぱいあるのですが、お弁当はセブンイレブンが個人的に一番美味しいなって思います。

冬の寒い時は、上の写真の煮込みハンバーグのロコモコ丼というものを結構食べてました。

これ結構美味しいんですよねー。

最近のコンビニ弁当はバカになりません。

さいごに

最後にレビューを星で表現したいと思います。

レビューは辛口でしています。※個人的な感想です。

美味しさ (4/5)
コスパ (2.5/5)
リピしたいか (4/5)
総合評価 (3.5/5)

もう少し、海老が入っていたらなーということでこのような評価にしました。

味はとっても美味しいです。

コンビニ弁当って辛いモノが少ない中で、この海老チリチャーハンはとってもいいなーって思いました。

辛いのって、夏の暑い時でも食べたくなりますよね?

暑くても食べたくなる海老チリチャーハンでした。

多分リピします!

スポンサーリンク

フォローする