じゃがりこ『うま辛チキン』を食べてみたら美味しかったが…

どーん(^o^)/

暑くなってきて、虫が増えてきて、嫌になっている管理人でございます。私は大の虫が苦手で、夏は嫌いなのです。暑いより寒い方がいいですね 笑

さて、ブログをオープンしてからの記事は、使い方などの説明とカタイものばかりでした。今日は、ゆる〜い記事にしていきたいと思います。

逆にカタイ記事のほうが今後珍しいと思います。

さてさて、先日にコンビニに行くと、じゃがりこの「うま辛チキン」というものが売っていました。期間限定で、珍しいものがあるとついつい買ってしまいます。

調べてみると、サークルKサンクスの限定発売のようです。

そのじゃがりこを紹介していきたいと思います。

スポンサーリンク

ここはどこ?

じゃがりこの紹介に入る前に……

前ブログ「一期一笑 ~出愛いと笑顔は宝物~」では、「ここはどこ?」というシリーズをたまにやっていました。

「ここはどこ?」とは、1枚の写真をアップして、この場所はどこなのか考えていただくものです。

当ブログでもたまにやっていこうと思います。この観光地に行ってみたいなー、行きたくなったーなど、何かの参考や再発見に繋げてもらえれば幸いです。

でわ早速、ここはどこでしょ〜???

wp-00677

看板のところなどに答えが書いてあるので、一部モザイクにしています。

奥にあるお魚を見ればわかりますかね?

記事の後方に答えを書いています。

スポンサーリンク

じゃがりこ『うま辛チキン』のご紹介

コンビニに行くと期間限定のじゃがりこのうま辛チキン味が売っていたので購入しました。

価格は、152円(税込)です。

このじゃがりこを簡単に紹介していきます。

パッケージ

表面はこんな感じです。

wp-4317

少し回ると。

wp-4319

さらに回ると。

wp-4320

上から見ると。

wp-4318

中身

中身を数えてみると40本くらいあります。3度ほど数えて一致しなかったのでアバウトです 笑

wp-4321

アップで見てみると。

wp-4322

感想

ピリ辛で普通に美味しかったです。

味も濃い目でした。

パッケージに「うまさもさもチキンと感じます」と書いてあるのですが、まさにその通りです。

一度食べ始めると止まらなくなりますよ 笑

また食べたいのかと問われると……(理由は後述)

ここはどこ?の答え

wp-00677_2

本州最北端の青森県にある「大間崎」でした。

マグロの街として有名ですよね。

この写真は僕が実際に撮影した写真で、ここに行った時には天気が悪かったのですが、晴れていると北海道(函館?)を見ることができるようです。

本州最北端の地から北海道を見たかっただけに残念でした。

さいごに

前ブログでは、見出しを<h2><h3><h4>などと分けることはなかったのですが、当ブログになってからは分けるようにしています。見出しを分けることによって断然に見やすく、読みやすくなるからです。

最後に、今回のじゃがりこのレビューを星で表現したいと思います。

レビューは辛口でします(今後レビューするときも)。※個人的な感想です。

美味しさ (3.5/5)
コスパ (1.5/5)
リピしたいか (1/5)
総合評価 (2/5)

美味しかったのですが、また食べたいのか問われるとそこまでではないってのが率直な感想です。

やっぱり、じゃがりこはメジャーなサラダ味とかの方がいいなとなってしまいます。

皆さんはじゃがりこは何味が好きですか?

よろしければコメントで教えてください。

コメント

  1. 匿名 より:

    じゃがりこと言えばサラダ味ですね。
    でもその期間限定のチキン味も食べてみたくなりました。

    • yukiohno より:

      コメントありがとうございます。
      このブログを始めてから初めてコメントを頂きました。
      ありがとうございます。

      やっぱりサラダ味ですか。私もそうです。
      うま辛チキンは普通に美味しいので、じゃがりこ好きであれば食べてみるのもいいと思います。
      ただ、サークルKサンクスしか売っていないので、購入できるところが限られているのがあれですが…