巷で有名な『オラフまん』を買ってみた

どーん(^o^)/

爆弾低気圧。

昨日は岐阜でも20センチほど積もりました。

そんな中、僕は風邪をひきました。

喉が痛いし、頭痛いし、鼻水は止まらないし( ̄σ‥、 ̄)ジュルジュル・・・

風邪、インフルエンザには気をつけましょう!

今日の1枚の写真の「ここはどこでしょぉ〜?」シリーズ!!

ここはどこでしょぉ〜?????

IMG_3814

これだけで分かったらかなりの腕の持ち主です 笑

正解は24時間後以降にコメント欄で発表いたします。

先日、ファミリマートで巷で有名な『オラフまん』を買ってみました。

12月16日から数量限定で発売されています。

前にふなっしーまんもあったのですが、

その時は買いそびれてしまったので今回は早めに買いました 笑

ネットでは、

ちびまる子ちゃんのハマジに似てるとか、

柳沢慎吾に似てるとか、

バカ殿に似てるとか、

散々言われています 笑

それがこちら、どーん↓↓↓

IMG_4046

クオリティー↓爆

2つ買ったのですが個体差ありすぎです 笑

IMG_4047

鼻が曲がってるし、目が…笑

そのオラフまんが色々な顔を見せてくれました。

小6の妹と僕とでオラフでたわむれていました。

こんな顔や、

IMG_4048

こんな顔。

IMG_4049

眉毛が違うだけで印象が全く違いますね 笑

これをやりたかったので買ったわけです 笑

目が近くなっちゃった。

IMG_4050

シャキーン!

IMG_4051

ゲラゲラ。

IMG_4052

毛が1本…

IMG_4053

いっぱい生えたお。

IMG_4054

そして鼻毛も…

IMG_4055

目が上昇。

IMG_4057

ポカーン。

IMG_4058

んー、何かに似てる?

IMG_4059

帽子かぶってみたお。。

IMG_4060

どいーん。

IMG_4063

もうわけわかめ 笑

IMG_4064

最初の状態のオラフに戻してみました。

IMG_4066

あれ?

何か違う。

最初の状態を忘れました 爆

最初の写真と見比べても全然違いますね 笑

ばりばりばり〜。

IMG_4067

中身はチョコレート!!

こう見るとなんか…ごめんm(__)m

のっぺらぼうに…

IMG_4069

そして、食べた感想は、

見た目以上に美味しかたです(^^)/

甘ったるいのかなーって思っていたのですが意外といけました( ´∀`)b

ぜひお試しあれ〜!!!!!

これは妹が作ったオラフです。

IMG_4072

こんな顔しているんですね?

アナと雪の女王を僕は見ていないのでイマイチ、オラフがわからないんですよね 爆

オラフさん、勝手に顔をいじってごめんなさいm(__)m

おわり。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    面白かったです。

  2. 大野雄基 より:

    どーん(^o^)/写真の答えを発表します!
    秋田県仙北市にある『角館』でした。
    写真は武家屋敷通りです。
    名前の通りたくさんの武家屋敷があり見学することができます。
    雰囲気がよくとってもいい場所でした。
    春にはたくさんの桜が咲いて、桜の名所でもあるみたいですね。
    いつか見に来てみたいですね。