2014年ありがとうございました!

どーん(^o^)/

まず冒頭は、

2014年最後の今日の1枚の写真の「ここはどこでしょぉ〜?」シリーズいってみましょー!!

ここはどこでしょぉ〜?????

IMG_3755

正解は24時間後以降にコメント欄で発表いたします。

さてさて、今日は2014年最後の日!

もう、2014年も終わっちゃいますね〜。

Google先生も大晦日モードですね。

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-12-31-2B12.16.27

なぜにひよこ?

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-12-31-2B12.18.05

World Cupのサッカーボールに、

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-12-31-2B12.17.11

アイスバケツチャレンジのバケツに、

ロケットと人工衛星は何?

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-12-31-2B12.17.21

2014年を振り返るにはこのページ → Year in Search: 検索で振り返る 2014(Google)

や、

この↓動画を見とけばバッチリ的なやつも出てます。


こうやって動画を見てみると、

世界中でこの1年間にもホント色々なことがありましたね。

楽しかったことも、喜んだことも、盛り上がったことも、

でも、その逆に悲しんだことも、涙したことも、恐怖したことも。。。。。

2015年は世界中の皆が笑える1年になるといいな!!!

僕個人も2014年はホント色々なことがありました。

こころのなかで2014年を振り返ろうと思います。

まっ、2014年も相変わらず自分らしく生きてきたと思います!!!!!笑

今年一年も私のブログに遊びに来て頂き本当にありがとうございました。

こんな更新数も少ないマイペースブログですが、

2015年もどうぞよろしくお願いいたします。

それでは、よい年末年始をお過ごしくださいませ。

2014年12月31日 大野 雄基

スポンサーリンク