【閲覧注意】クモにやられる

どーん(^o^)/

台風19号さんが過ぎ去ってから岐阜も寒くなってきました。

昨日は毛布にくるまって寝るくらい…

季節の変わり目、風邪をひかないようにしないとなー。。。

最近、恒例となってきた「ここはどこでしょぉ〜?」シリーズ!!

って、ことで今日もやりまーす。

ここはどこでしょぉ〜?????

IMG_0543

答えはいつも通り最後です!!って、言いたいところですが今日から変えます!笑

(だいたい)24時間後にこの記事のコメント欄に答え書きます!

それまでに分かった方はコメント欄に回答しちゃってください。

レッツラゴ〜!!

あっ、この先、

【閲覧注意】ですよー Σ(゚д゚lll)!!!

特に僕みたいな人 笑

本記事のタイトルの「クモにやられる」について書いてきます。

先日の出来事ですが、

家の玄関の通り道のところにクモさんが((((;゚Д゚))))ガクブル

IMG_5358

このクモではなくって、あのクモです。

でーん!

IMG_5348

僕は虫が猛烈に苦手です。

でも、きれいなクモの巣ができていたのでパシャリ!!笑

ここにクモの巣があったらひかかるだろうなーって思いながらも無視。

クモの巣除去はしませんでした。

誰かがやってくれるだろうと…笑

んで、夜中に帰宅ったときに、

すっかり、ぽっかり、ぱっかり、

忘れていて、

顔がクモの巣になりました( ̄^ ̄) エッヘン

そう、クモの巣にダイブしてしまったようです!▄█▀█●!!

さっき言ったように、

虫が苦手で、

クモは上位に来るほど苦手です。

もっと嫌いになっていまったおーーー=>=>=>(+_+。)

こういうことがあるので、僕はこれから寒くなる冬は好きなんです。

虫の発生率が減るので 笑

夏はキライ。

クモの巣には気をつけましょう。。。

おわり。

スポンサーリンク

フォローする

コメント

  1. 匿名 より:

    もっとわかりやすい問題お願いしまーす‼︎
    蜘蛛の巣事件、ご愁傷様です。、

    • 大野雄基 より:

      >匿名さん
      コメントありがとうございます。
      難しすぎましたか(・・;)?
      優しい問題も出すように心がけますね。
      答えを書きますので確認よろしくお願いします。

  2. 大野雄基 より:

    みなさん、こんにちは(・ω・)ノ
    写真の答えを24時間後にコメント欄に書くと言っておきながらもう少しで48時間m(__)m
    すっかり忘れていました←\(`o'”) こら-っ

    さて、さて、写真の答えですが、
    岩手県宮古市にある国の名勝に指定されている『浄土ヶ浜』です!
    Wikiさんによると、三陸復興国立公園に属し、三陸海岸を代表する景勝地の1つであるとのことです。
    三陸に来た時には是非言ってみてくださいね!お勧めです!