旅も一期一笑

どーん(^o^)/

お久しぶりです!

2ヶ月ぶりのブログの更新。。。。。

生存してます( ̄^ ̄)笑

いきなりですが、ここはどこでしょぉ〜?????

IMG_3438

湖ですがこれだけでお分かりになられた方はなかなかの腕の持ち主です( ´∀`)b

答えは最後に!!笑

さて、僕は今岐阜にいてます。

先月の8月までの約1年5ヶ月間、

東北で暮らし東日本大震災の復興支援に携わってきました。

その活動を一旦終え、岐阜に戻ってまいりました。

帰ってきてからは何もできていませんが、

これからも東北とはずっとずっと繋がっていきます!!!

そして、僕は岐阜にいて自分の夢に向かって進んでいきます!!!

東北と僕の想いを書き出したらキリが無いのでこのへんで 笑

さて、さて、9月頭に東北を経ったわけですが、

2週間ほどかけて岐阜まで戻りました。

その期間何していたのかと言うと『旅』!!!!!

Googleさんで位置履歴をとっていたのでその経路を以下に↓

でーん!

E3-82-B9-E3-82-AF-E3-83-AA-E3-83-BC-E3-83-B3-E3-82-B7-E3-83-A7-E3-83-83-E3-83-88-2B2014-09-25-2B22.23.52

自分が見てもこれだけよく運転したかと(@_@;)笑

約3300km運転しました。

2年前に北海道を1周したことがあるのですがその時は約5000km運転したので、

北海道って…やっぱりビック\(◎o◎)/

東日本の今まで行ったことがなかったところをメインに色々なところを観光してきましたよ。

これで、千葉県より東、富山県より東は、

北海道も含めて全ての海沿いは走ったことになります(国道メインで)。

なので、房総半島をぐるっとまわったわけです 笑

千葉県より西、富山県より西はいつか成し遂げてやる!

岐阜ナンバーの車なので東北の観光地へ行ったり、道の駅とかで車中泊していると、

色々な人に声をかけられるんですよね〜。

「どれくらい旅してるの〜?」とか。

「岐阜のどこからきてるの〜?」とか。

「これからどこに行くの〜?」とか。

旅は食べ物や風景、建物などを楽しむものなのですが(誰かと行けばその人との思い出)、

こういう旅ならではの出会いがあって楽しいんですよね(*´ω`*)/

旅も一期一笑やなって。。。

中には自転車やバイクなどで日本一周している人もいて、

いつか僕もやってみたいなぁ〜って。

一期一笑があるからそういう日本一周の旅って続けれるんだろうなぁ〜と、ふと思ったり。

ん〜、日本一周の旅、憧れます(☆∀☆)!

さて、さて、さて、冒頭の写真の場所の答えですが、

秋田県と青森県との県境にある『十和田湖』でした!!!!!

おわり。

スポンサーリンク

フォローする