どーん(^o^)/

久しぶりの更新となってしまいました。

気まぐれブログなので、マイペース更新です(-ω-)/w

24 -twenty four- の新作が始まって毎週が楽しみすぎます。

ジャック・バウアーーー。

24を語り合える仲間がほしい。

誰か24トークしましょっ( ´∀`)笑

24はくっそ面白いんで、見たほうがいいですよー。

さて、さて、今日の1枚の写真。

IMG_2086

いろはすのペットボトル!!!

僕、飲み物は基本的に『水』しか飲みません。

あと飲むとしたらお茶とコーヒーです。

っあと、お酒です 笑

砂糖が入ったジュースは無理で、

炭酸が入ったジュースも無理で、

フルーツ果汁が入ったジュースはもっと無理です。

僕、フルーツアレルギー的なやつでフルーツが食べられないんですよね(・・;)

食べると口の中と唇と喉が猛烈に痒くなりますからね。

食べたくありませんってやつです。

ってことで、ほとんど水しか飲みません。

ミネラルウォーターにも色々と種類があるわけで、

いろはす、

クリスタルガイザー、

ボルビック、

南アルプスの天然水、

森の水だより、

などなどありますやんね。

色々な水を頻繁に飲むわけで、

最近ミネラルウォーターの種類を当てられるようになってきました。

上記の5つならいける気がします( ̄^ ̄)/

と、いろはすの宣伝でした。

広告代もらえないかな???笑

スポンサーリンク