暑い、熱い

どーん(^o^)/

とっても天気の良い一日でした。

IMG_2089

地元岐阜では30℃を超えたようで全国的に暑い一日になりましたね。

ここ宮城でも30℃とはいきませんが25℃ほどありとっても暑かったです。

暑くなると気をつけなくていけないのは、熱中症と食中毒。

1年前に食中毒でダウンしたことがあったので、食中毒には気をつけないといけません。

食中毒甘く見てはいけませんでぇ〜〜!

くっそしんどいですから┌(;*´Д`)ノ

もう、二度とごめんです。。。

あっ、

あと少しでW杯が開幕しますね!

熱い、熱い、

1ヶ月になりそうですねぇ〜\(* ̄▽ ̄*)/

楽しみ!!!

あれから4年。

どおりで身体がいろいろと老けるわ(苦笑)

スポンサーリンク