とうほくマグカップくん

どうも、ノッツです(^o^)/

僕のお気に入りのマグカップくん!

IMG_1152

スタバで購入した東北仕様のマグカップくんです。

1日に何杯も飲むコーヒーの時にいつもお世話になっています(*´ω`*)

これで飲むとコーヒーがおいしーくなるんですよー!(*´∀`*)笑

写真を撮影することが好きなので、

1日に何枚か撮影してこのブログにアップしようかなって思っています。

写真ブログを目指したいなって…(・ω・)ノ

ブログの更新回数が少ないので、

写真を撮影すれば更新回数が増えるのかなっていう思惑です 笑

東北の様子も撮影して東北の「今」も伝えていきたいですね。

東北も毎晩毎朝氷点下を超える日がまだまだ続いています。

インフルエンザも流行しているようなので、

手洗いうがいは欠かさずして、

インフルエンザに感染しないようにーー!

もう、インフルエンザはこりごりなんで…(  ´・ω・)ノ

でわ、でわヾ(゚ω゚)ノ゛

スポンサーリンク