Macと一眼レフ

どうも、ノッツです(^o^)/

お久しぶりです。

3ヶ月ほどブログの更新をサボっておりました。

すみませんm(__)m

ここ3ヶ月はバタバタしていましたが、

ようやくバタバタが落ち着いて時間のゆとりができてきたので、

これからはちょくちょくブログを更新していきたいですね(・ω・)ノ

あっ、数年前からずっと欲しかったものを買っちゃいました!

Macと一眼レフカメラです。

どーん!

IMG_3521

Macは最後の最後まで、

MacBook Airにするのか、

MacBook Proにするのかで散々迷いましたが、

やっぱりRetinaディスプレイにひかれ、

MacBook Proにしました!

MacBook AirがRetinaディスプレイになったら買う 笑

やっぱMacはいいですねー。

スリープからの復帰が早すぎます。

作業効率がひじょーに上がる気がしますね(^O^)

やっぱ、Retinaディスプレイは綺麗です(´∀`*)

一眼レフカメラはCanonの70Dにしました。

画面ではなくファインダーから覗いて撮る写真もいいもんですね。

写真を撮るのがむっちゃ楽しくなりました。

風景写真を撮ったり。

IMG_0178

背景ボケの写真を撮ったり。

IMG_0226

星空を撮ったり。

IMG_0217

楽しんでます(*´ω`*)

まだまだ全然使いこなせていないので、

たくさん撮影していい写真が撮れるようになりたいですね。

一眼レフカメラで撮った写真はちょくちょくこのブログにアップしていきたいです。

写真ブログにしようかな!?笑

2013年も残り2週間ほどになってしまいました。

今年1年の振り返りを年末ごろにこのブログでしたいなぁ〜。

2013年の残りわずかな期間も悔いが残らないように取り組んでいこう!

スポンサーリンク