あなたの一杯で復興支援に参加しませんか?

どうも、ノッツです(^o^)/

昨日、仙台に遊びに行ってきたんですけど、

ヨドバシカメラの品揃えの良さにドン引き 笑

アップルストアにも行き、

電化製品とたわむれて楽しい1日でした(*´ω`*)

あのヨドバシカメラだったら1日いられるな 笑

ちょいと休憩にとスタバへ!

このカードを目にする…

blogger-image-1264652734

『あなたの1杯が震災遺児の進学支援に。』

このカードの仕組としては、

カード発行時100円を寄付金として預かります。

そして、このカードで買った商品金額の1%相当をスタバが寄付するというものです。

簡単に言うと、

このカードでスタバで買い物をすると震災遺児の進学支援につながるってことです。

詳しくはスタバのホームページをどうぞ。

このカードを目にして、

僕の優しい心が動き(←自分で言うなよ 笑)、

購入してしまいました。

スタバでこのカードを使って買い物をするだけで支援につながる。

スタバを良く利用される方はいかがですか??

一人一人の力はちっぽけでも、

力が集まれば大きなものとなりますよ。

スポンサーリンク

フォローする