転倒防止グッズが届く

どうも、ノッツです(^o^)/

今日はポッカポッカでしたね~。

いや、暑い?笑

桜も完全に葉桜になってしまいました。

それはそれで綺麗ですよね(ノ´∀`*)

そういえば、3月に受けたTOEICの試験が返ってきたんですけど、

いや~、ひで~点数でしたわ((((;゚Д゚))))

ここで点数の公開は差し控えます 爆

公開したらバカにされますから(´・ω・)笑

あっ、でも1年後にはバケてやります(゚Д゚)!!!

前回の記事で書いた転倒防止のグッズが届きました。

blogger-image-833931090

写真のだけではなく他にも買っていますよん。

まだ、設置はしていないんですけどボチボチしていきたいです。

でも、来週からは家を離れてしまいますので、

それまでにやらないといけないんですけど( ´∀`)b

写真のグッズ、Amazonで600円くらいしたんですけど結構高いです(・ω・`;)

よく言われる言葉ですけど、

命はお金にかえられませんから<( ̄^ ̄)>

でわ、でわ、今日はこのへんで( ´∀`)/~~

スポンサーリンク