修論公聴会が終わって…

こんばんは^^

修論公聴会が先週の金曜日に終わりましたヽ(*´∀`)ノ

この2年間は研究をメインにしてきましたが、その集大成を発表する場ですね。

どうにか無事に終わることができました。

とういうことで、

ようやく落ち着くことができましたね(ノ´∀`*)

ここ1週間は特に予定がないので、

研究室には顔を出そうかなとは思っていますd(´▽`*)

その後の2月、3月は「再会」と「感謝」の2ヶ月にしたいと思ってます。

今までに多くの出会いがありましたが、

その一つ一つの出会いがあったからこそ今の自分がいますからね。

直接会って「ありがとう」って直接言いたいんです(*´∀`)ノ~

時間の許すかぎり、できるだけ多くの人と再開していきたいでーす!

この下の写真は大学近くにあるお店のデザートです 笑

blogger-image-304847008

大学の近くのお店に今のように頻繁に行けるのも残り僅かなので、

今のうちにいっぱい行きたいなって思います(〃 ̄∇ ̄)ノ

では、今日はこのへんで( ´∀`)/~~

スポンサーリンク