学生生活も大詰めに

こんばんは^^

1月も終わりに近づき大詰めになってきました。

沖縄の学会発表も先日に終わり一息つきたいところですがその余裕がありません(´・ω・`)

修論を書いたり、

発表に使うプレゼンを作ったり、

先生からの仕事をしないといけないからです。

後者が一番重いんですけど 笑

修論が終わってからにしてくれぇ~という感じです 笑

これからも忙しい日々が続きそうですが、

2月の修論発表会が終われば自由になれるはずなので、

それを目標に今は頑張っていきたいです( ´∀`)b

学会で沖縄に行ったときに撮った写真です。

ホテルからの眺め!

blogger-image-1391257687

沖縄の海は青くて綺麗ですねぇ~(ノ´∀`*)

伊江島や美ら海水族館がある半島を見ることができます。

本部半島というのかな!?

古宇利島からの眺め!

blogger-image-1760995834

曇っていて少し残念でしたがここからの眺めはむっちゃいいです!

沖縄を訪れたときはオススメですよ。

帰りの飛行機の中からの眺め!

blogger-image-772209585

離陸するときに沖縄上空が晴れていたので、

あそこ行った場所や!と空から見ていました!

空からの眺めはいいもんですなぁ~

しかし、いまだにあの巨体が空を飛ぶことが信じられないので、

飛行機に乗る時には落ちませんようにって祈ってしまいますね(´▽`*)笑

さて、修論に向けて頑張っていこう!

でわまたです(´∀`*)ノシ

スポンサーリンク

フォローする