2012年を振り返る

こんにちは(´▽`*)

今年も残り1日!

そんな今年最後の日の記事はこの1年を簡単に振り返ってみようと思います。

そんな1年を簡単に言うと最高な1年やったなって(*´ω`*)ノ

それは、いっぱい、いっぱい、宝物が増えたからです!

例年以上に、

多くの人と出愛って、

多くの笑顔と出愛って、

色々な経験をして、

いっぱい悩んで成長して、

充実した1年でした!!!

今年の出来事を大きく分けると、就活、研究、東北ですかね(*´∀`)♪

就活。

2月から6月頃までは就活のことで頭がいっぱい、いっぱい。

就活はしんどかったですけど、それ以上にすっごく楽しかったです。

普段考えないことを考えて、悩んで、知らなかった自分を知って、色々な方と出愛って…

就活を通して自分の本当にやっていきたいこと、合っていることに気付くことができました。

研究。

修士学生の本業です。

行き詰まることがありましたが、

色々な方に支えられここまでくることができました。

研究ができるのも残り数ヶ月!

悔いが残らないようにこれからも精一杯頑張りたいです。

東北。

少しでも笑顔と元気を届けたくって、

笑顔と元気をもらいたくって、

何度か東北へ足を運びました。

1年前は今年のうちにこんなにも東北に足を運ぶとは思っていもいませんでしたし、

東北の復興支援にここまで携わるとも思っていませんでした。

自分ががらりと変わりましたね。

このように、

人と人との出愛いがこんなにも人を大きくするんやなって強く強く感じる1年でした。

本当に大きな実りを生みました。

来年は長く続いた学生生活を終え次のステージに進みます!

そのステーシがすっごく楽しみです。

一期一笑

一歩一歩

志高く

チャレンジ

感謝

これは僕の好きな言葉です。

これらの言葉を胸に刻み、

とにかく自分らしく、

前を向いて突き進んでいきたいです!

僕にとって、皆さんにとっての宝物が増えたらイイなってことで、

今年10月に本ブログを開設しました(´▽`*)

それから3ヶ月の間、

僕のブログを訪問していただき本当にありがとうございます(*´∀`)ノ~☆

そして、今年も大変お世話になりました。

感謝、感謝の気持ちでいっぱいです。

来年も僕と本ブログをよろしくお願いいたします。

来年もステキな一年になりますように!!

良いお正月をお過ごしくださいませ。

2012年12月31日 大野雄基

スポンサーリンク

フォローする